サービ ス・マーケティング論の試験は、以下の三問から一問を選び、解答していただきます。



 
 (1) いわゆるネット通販に対抗して、既存の小売店が対抗しうるサービスの内容を、3つ以上の「P」の
要素を組み合わせて
  新たな市場獲得の方法として提言しなさい。

(2)サービス・エンカウンターにおける Personnel の役割を前提に、パフォーマンスを
強化する2つ以上の「P」の組み合わせに
ついて論じなさい。

(3)サービス財の普及に関わる不透明性を減ずる方策として活用されるSNSの
「落とし穴」について論じなさい。



 テキスト、参 考書は指定しません。

 試験の持込みは、全て可とします。

 ペン書き、解答用紙表面のみ使用。


 return to lecture page
 

updated 18-01-13