マーケティング論 履修者の皆さんへ
updated 19-07-12

 


 

次の問題の 内1問を選んで解答していただきます。
持ち込み:全て可  用紙:裏面使用不可 筆記具:ペン書き
 



 
1. 製品ブランドにおいて、ある市場で確立したブランドのエクィティが
通用する可能性のある別の市場を指摘し
,そこに
おける効果的な製品戦略を提言しなさい。


2. コンビニエンスストアの運営が急速な転機を迎えています。
これまでの成長を支えた方策が、競争のための
有効な手段でなくなってきた理由を、BENEFIT と UTILITY の
差違の観点から考察しなさい
  .


   



論理的分析とオリ ジナルな意見が、評価の対象になります
持ち込み参照すべて可。ペン書き。解答用紙裏面使用不可。
 


  
 
 

 return to lecture page