FOR THE PROSPECTIVE MEMBERS


 

 6/2(水)及び 6/3(木)の両日、昼休みに内野演習の
オンライン説明会を実施します(20分程度)。

12:20〜 ZOOM ミーティングID 
932 8399 0070 で参加して下さい。

入退出自由。


尚、6/2はその後、オープンゼミを行います。
ケース・スタディのリアルな雰囲気を感じて下さい。

 

内野演習はマーケティングの研究がテーマです。
 




残念ながら皆さんと直接お話をする機会は少ないのですが、
このページを参考にマーケティングと私に対する理解を深めて下さい。



ゼミに関する理解を深めていただくための情報をまとめました↓



 
  ← ゼミ履修について内野からのメッセージ(動画)
 

  ← 現役生によるゼミの説明動画 2021年度

  ← 現役生による実際のゼミ風景・ケーススタディのダイジェスト動画
 

  ← 前年度(現4回生)ゼミの説明動画

  ← 前年度(現4回生)ゼミ生の声・FAQ動画
 
 

   (動画の視聴で doshisha.ac.jp のアカウント認証を求められる場合があります)

 

 
 選考方法

 必要書類の提出に加えて1,000字程度のエッセイを作成していただき、
 それを基にZOOMで面接を行う事になります。

  

 

ゼミについて何か質問がある場合、遠慮なくメールもしくはSNSでコンタクトして下さい。

以下、文章によるゼミの関連情報です↓ 。

はじめに理解していただきたい事 演習の基本理念や、ゼミ員に要求する事などです。
マーケティングを研究? ゼミでは何を研究するのか、の説明です。
ゼミの進め方 ゼミはどのように行われるか、の説明です。
選考方法  (For second love) ゼミの選考方法について説明します。
極めてプライベートに、私の事 ンフォーマルな自己紹介です。
ゼミでの研究テーマ COMING SOON



uchino@doshisha.com

LAST UPDATED: 2021.06.02

   return to top page